【沖縄の琉球ガラス】 匠工房 うずマンゴー丸口ロックグラスのレビュー

【沖縄の琉球ガラス】 匠工房 うずマンゴー丸口ロックグラス
すごくステキなグラスでした!「うずマンゴー」のグラス、ずっと欲しかったのですが、ふるさと納税での返礼品でしかお目にかからず、なかなか販売している所が見つかりませんでした・・・ある日、こちらのサイトを発見した時は大喜びでした。到着までワクワクで、実際手にした時の感動はそれはそれは飛び上がる思いでした。こちらのグラスだけ購入しようかと思いましたが、思い切って形違いのグラスも購入いたしました。マンゴー色も、すりガラスのような若干ザラっとした手触りも、かわいらしいフォルムも全てが愛しく感じるグラスです。冷たいさんぴん茶との相性は抜群で、眺めているだけで幸せな気分になれます。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5